2006年08月03日

新しいMINI(R56)ってどうよ?

R56 MINI Rear
既にBMWおたっきーずさんなどで情報が一杯出てきているので、「今更」だが、次のMINI(R56)の姿がだいぶ明らかになってきたようだ。
ちなみに、次のMINIって一般的になんて呼ばれるんだろう?
「NEW MINI」「BMW MINI」じゃ現行とカブるし・・・。
「R56」じゃちょっとマニアックだし・・・。

とりあえず、エクステリアの基本的なデザインは「キープコンセプト」な感じで、パっと見では現行型との違いがあまり分からない。つい最近現行型を買ったばかりの私としては、少しホッとしている。
  
  続きを読む
posted by 196 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | MINI(CooperS) はてなブックマーク - 新しいMINI(R56)ってどうよ?


DS Liteグッズ:PDAIR Leather Caseなど

PDAIR Leather Case for Nintendo DS Lite
先日、ビックカメラ.comから「ポイントがあと1ヶ月で切れますよ」という予告メールが来た。
たかが250円程度のポイントだったのだが、「そりゃもったいない」とあわててアクセス。で、DS関係のグッズなどを物色しているうちに、結局1万円以上のお買い物に。
ポイントに釣られてこんなに買ってしまうなんて、まさに思うツボである・・・。
(先日エントリしたDSブラウザも実はこの時に買ったものの一つだ。)
ま、せっかく大枚はたいたのだから、意地でもブログネタにしようということで、こんなエントリを書いているワケだ。。
また前置きが長くなってしまった。

私の買ったDS liteはネイビーブルーなのだが、コレ、よく言われるように指紋がすごく目立つ。iPodでも指紋やキズなんかがスゲー気になったりしたもんだが、それと同じような状態。
なんか気になって仕方ない。
そんなワケで、キズ・汚れ防止グッズを買いこんだワケだ。
  
 続きを読む
posted by 196 at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | MONO(モノ) はてなブックマーク - DS Liteグッズ:PDAIR Leather Caseなど


×

