2006年08月13日

ドアロックピン/ウィングを装着!

Racersから送られてきたドアロックピンとドアロックウィング
ささやかながら、MINIに初パーツ装着してみた。
イギリスでのテロ計画騒ぎの中にもかかわらず、ヨメが妹とパリに遊びに行ってしまい、図らずも1週間の「独身生活」となってしまったので、これ幸いとMINIグッズがやたらと充実している「Racers」なる通販サイトを物色。

とはいえ、あまり大枚はたくのも・・・ということで、無難にドアロックピンとMINIエンブレム型のドアロックウィングを購入してみた。
純正のドアロックピンはプラスチックで地味だったこと、前車のアコードでも変えていてそれなりに見た目が変わると分かっていたこと、ドアロックウィングはヨメも「カワイイ!」と言っていたので文句も言われないだろうということで、コレに決定した次第。

注文後2日ほどで、丁寧に包装されたブツが到着。
注文から発送までが早いし、状況を逐次メールで報告してくるので、当たり前といえば当たり前だが、安心できる通販サイトと思った。
  
続きを読む
posted by 196 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | MINI(CooperS) はてなブックマーク - ドアロックピン/ウィングを装着!


×

