2006年08月30日

新型MINIが公表されましたね

R56 MINI CooperS Rear section
すでに色々な所で記事になっているし、当ブログでも一度エントリしたが、新型MINIの話。
とうとう正式に発表された。
これに伴って、内外装の正式なデザイン等が明らかになっている。

エクステリアについては、一部擬装されていた事前の写真から大きく変わった部分も見受けられず、まさに「キープコンセプト」であり、現行モデル乗りの私もホッとしている次第だ。
オーナー以外は、どこが変わったかもハッキリとは分からないのではなかろうか。
新型は若干サイズアップするらしく、ボディパネルなどは全部新設計らしいが、パっと見は旧型を流用してるんじゃないかという位変わらない。

それでも敢えて変わったところを挙げていくと、結構あったりする。
現行オーナーの「ひいき目」で見ると、「イマイチかな?」という部分もある。
  
続きを読む
posted by 196 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | MINI(CooperS) はてなブックマーク - 新型MINIが公表されましたね


×

