2009年12月10日

HT-03A購入から5ヶ月経った

Androids
HT-03Aを7/10の発売日にGETして、今日でちょうど5ヶ月が経った。
購入後まもなく「HT-03A購入から5日たって」という簡単なレビューを書いたが、5日の次は5ヶ月でしょーということで、現時点の感想でも改めて書いてみようかなぁなどと思い立った次第。
(5週間後というタイミングは完全に忘れてましたw)

なお、前回の「5日後レビュー」と今回とで違うのは、root権限を取ってベースのソフトウェア自体をドコモ純正じゃなくしているという所。
そういう意味では一般的な感想にはならない可能性があったり、純正iPhoneと比較するのはアンフェアだったりする面があるので、そういう前提で見て頂ければと思います。

総括的に言うと・・・

長くなるとアレなので、最初に総括的な感想を書いておこうと思う。
いきなり、このエントリ自体の存在意義をぶっ壊すような感想になってしまうのだが、全体的に言うと「5日後レビュー」で書いたこととほとんど変わらなかったりする。
要するに「買って良かった。将来の可能性を強く感じる。ただ普通の人には薦めない(「待ち」でOK)」ということ。ホント、前回と同じだ。

ただ追加で少し言うとしたら「新しもの好きの自分には楽しすぎる!」「前回”悪い点”として挙げたことがかなり解消されて満足度は相当上がってる」という感じかな。
もちろん、前回”良い点”として挙げたところは変わっていない。
 
続きを読む
posted by 196 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile はてなブックマーク - HT-03A購入から5ヶ月経った


×

