2009年06月30日

マイケル幻のライブ

「すごいショーでした」とアロンゾ氏は語った。「あと数日で完成するところだったのです。素晴らしいものでした。ダンサーと一緒にリハーサルしただけでしたが、彼の動きは完璧でした。我々がミュージックビデオで長年に渡って観てきたマイケル・ジャクソンと同じでした」。

アロンゾ氏いわく、マイケルは痩せていたが健康的で、リハーサル中はエネルギーに満ちていたとのこと。マネージャーのフランク・ディレオ氏は「ハリウッド・リポーター」に対し、マイケルは24日の深夜に最後のリハーサルを終えた後、良い手応えを感じていたと明かした。
【引用終わり】

マイコーはやっぱり完璧だったんだな。
完璧目指しすぎて疲れちゃったのかな・・・。
ホント、惜しいよ。
惜しすぎるよ。
見たかったなぁ、ライブ。

posted by 196 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music はてなブックマーク - マイケル幻のライブ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122557143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。