2010年01月21日

孫社長がAndroidからTweetしてる件



今日の朝の孫社長(@masason)のTwitterの発言が「Twidroid」というAndroidのTwitterクライアントから投稿されたことが話題になっている。
Twitter / 孫正義: 各種メモリーチップの価格が、上がってきた。

おりしも、今日の午後にはドコモのAndroid携帯第2弾のXPERIA X10が発表される(のではないか)というタイミング。
「ウチからもスゴイの出すよ!」というドコモへの牽制かどうかは分からないが(考え過ぎか)、ソフトバンクからのAndroid携帯も、社長自ら試せるような段階まで準備ができているということなのかもしれない。

それにしても社長自ら新しいモノを試すという姿勢がスゴイ!
(ドコモの山田社長が自らX10でつぶやくなんて想像できない)

孫社長は原口総務大臣なんかともTwitter上でやり取りをしていて、端から見ていると、他のキャリアのトップはウカウカしてられないんじゃないか?とか思うんだけど。

ちなみに、TwidroidはAndroidのTwitterクライアントとしては機能も豊富で良いのだが、国産のTwiccaも軽快でなかなかオススメなので、孫社長にも是非使って欲しいなぁ。
(こんな場末ブログで言っても仕方ないけど)

 

posted by 196 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile はてなブックマーク - 孫社長がAndroidからTweetしてる件


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138928144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。