2010年01月25日

Xperia 実機動画レポ(最後)



Xperiaのカメラを使ってみた様子を収録。
撮影スキル低すぎて分かりにくい所も多々あるが・・・。
僕が使っていたヤツだと何故かカメラボタンで撮影がうまくできなかったので、タッチ撮影にしている。
UIなどが非常に使いやすく、HT-03AとかiPhoneのカメラに比べると高機能っぽい感じは何となく分かるかなぁと。




最後は無駄に長い上に、Xperiaならではの要素は皆無。
いくつかの主要アプリを使っている動画。
(Market、Twitter、Gmail、Maps、Evernote、IMoNi)
撮影スキルが低すぎで、手元が切れまくってるのはご容赦頂きたい。

こうやって使っている分には単なるAndroidだということがよく分かる。
ハイスペックな分、動作はキビキビしているが、正直カスタムしたHT-03Aと相当違うかというと、実はそうでもなかったりする。
まぁ、Android使ったことの無い人には結構参考になるかもしれない。

ということで、ダラダラと続けてきた動画レポはこれで終了。
というか、Xperia関係は当面終了。お腹一杯っす。

僕的には既にAppleの発表が楽しみというモードに切り替わっていたりします。

 

posted by 196 at 23:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile はてなブックマーク - Xperia 実機動画レポ(最後)


この記事へのコメント
なかなか良いレビュー参考になりました。自分は普通にHT03A使っているので、Xperiaの動作の速さには感動してばかりでしたww

カスタムなどしていないHT03Aユーザーなら、ほぼ間違いなくXperiaに変えたいと思うくらい速いですね。機種変間違いなしですw
Posted by yoshi at 2010年02月01日 17:41
yoshiさん、コメントありがとうございます!
少しはお役に立てたようで嬉しいです。
Xperiaの動作レスポンスはハッキリ言ってHT-03Aと比べちゃいけないレベルです。
標準ROMユーザーなら尚更そう思うでしょうね。
レスポンスだけでなく、モノとしてのデザインや質感も比較になりません。
基本的にものすごく機種変更したい機種ですよ。

ただ、ただのAndroid1.6という側面もあり、Xperiaならではの新しい体験は限定的だと思います。その辺、どう見るかですねーー。
Posted by 196 at 2010年02月01日 23:22
検索からたどり着きました。
発表直後からXperia欲しい欲しい病に冒されてます。
最後の動画、もの凄く参考になりました!
(つまりAndroid未体験)
地方にいるのでイベントなどとは無縁でしたが、お陰様でかなり実際の操作のイメージが掴めて感謝しております。

ありがとうございました。
Posted by shigeo at 2010年03月02日 19:17
shigeoさん、コメントありがとうございます。
参考にしていただけたようで、動画を撮った甲斐があります!
是非Xperiaに特攻しちゃいましょう!
Posted by 196 at 2010年03月02日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。