2006年06月30日

DS Lite緊急入荷とやらで・・・入手!

今回入手したDS Liteとソフト達昨日「手に入らない・・・」という記事を書いたばかりなのに、いや書いたからかもしれないが、今日の仕事帰りにふと閉店間際のビックカメラ本店に立ち寄ってみると、店頭がなにやら騒がしい。
そこで店員が叫んでいる言葉に、我を忘れた。
DS Lite、緊急入荷しました!」
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
速攻で売り場に行くと、「最後尾」なんてものものしい看板を持った店員が遠目から見えて、焦る焦る。しかしそんな看板なんて必要ないほどの、4〜5人程度の列があるだけ。店員に聞くと全色在庫ありということで、やっと落ち着く。

同時購入するソフトはだいたい決まっていた。
マリオ」「脳トレ」「英語漬け」だ。
おい森」も気になったけど、とりあえず上記3本をゲット。全部で2.7万円也。
なんか昨日のエントリはなんだったのかと言いたくなるほどあっさり入手完了。

家に帰るとヨメも喜んでくれた。
そんなワケで今日は二人でひとしきり英語漬けに。
ディクテーションがゲームになっちゃうなんて、すごい新鮮な感覚。
携帯ゲーム機は昔の白黒のGAMEBOY以来なので、時代の変化に驚いた。
英語漬けだけでも結構な量がありそうだから、3本でかなり長い間楽しめそうだ。

任天堂さん、昨日は愚痴を言ってすんません。
コレ、めちゃ面白いです・・・。

posted by 196 at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | MONO(モノ) はてなブックマーク - DS Lite緊急入荷とやらで・・・入手!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20044470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。