2006年07月29日

街で見かけたクルマ:Aston Martin

Aston Martin Front
先日、隣の関連会社から自分の職場に戻る時に、ふと見慣れないクルマを発見。
特徴的なグリルから「Aston Martinだ!」と気づき、ちょっと興奮。
なかなか見ることができないクルマなので・・・。
東京モーターショーにもいなかった気がする。

AstonというとVanquishしか知らなかったので、てっきりそうだと思いながらもジロジロ観察。
(今でもVantageだったのかDB9だったのか良く分かってなかったり・・・)
想像していたよりもずっとコンパクトな車体。
しかし抑揚のあるボディラインが、ものすごくカッコ良い。
内装もすごく高級感がありそう。
とにかくものすごい存在感を放っていた。
惚れた。

Aston Martin Rear
でも一生かかっても、まず買えないよなぁ。
あまりにも気に入ってしまったので、記念ということで、仕事時間中で、周りに人も結構いたにもかかわらず思わず携帯で撮影してしまった。
宝くじ当たったら買いたいなぁ。

posted by 196 at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | MotorCar はてなブックマーク - 街で見かけたクルマ:Aston Martin


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21580322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。