2006年09月13日

新iPod nanoのCMがカコイイ!

iPod nano AD
早くも新しいiPod nanoのCMが公開されている。
http://www.apple.com/ipodnano/ads/

すっかりお馴染みになったが、ちょっとマンネリでもあった今までの「シルエットが踊るCM」ではなく、新しいiPod nanoのカラフルさをアピールする、非常にCOOLなCMとなっている。
見てみる価値あり!

それはそうと、さっきApple Store銀座店に行ってきた。
在庫は非常に潤沢。
ただショックだったのは、店舗でも8Gモデルはブラックしかなかったこと。
今持ってるのもブラックだし、せっかくカラフルになったんだから8Gのカラーのが欲しかったんだけど・・・。
でも結局物欲を我慢できず、4GグリーンをGETしてきた。

4Gモデルだと、結局今持っている4Gの旧モデルに比べて、バッテリ持続時間位しか機能的なメリットが無いのだが、やっぱりApple信者たるもの、「デザイン」だけで買い物するくらい当たり前なのである。
まぁ全体的に薄くなってるし、質感もすごく良い感じ。
何より、指紋とかキズが付きにくいので、カバーとかフィルムとか気にせず使える!
なんだかんだで気に入りそうである。

まだ曲を入れていないので、詳細についてはまたレポートする。


posted by 196 at 13:08 | Comment(2) | TrackBack(3) | Mac/Apple/iPod はてなブックマーク - 新iPod nanoのCMがカコイイ!


この記事へのコメント
こんばんは、チェックメイトS (MT)の納車待ち+マックユーザーということでいつも楽しく拝見させてもらってます。

iPod nanoカラフルいいですね。でもワタシは手持ちのiPodが大分古くなってきたのでまずiPodからこの機会に買い替えようかなと思ってます。

いろいろな噂がとびかっているiPhoneもかなりきになりますね。
Posted by ヨヲ at 2006年09月15日 23:08
ヨオさん、コメントありがとうございます。
また、いつもこんなブログを見ていただいて大変光栄です。ありがとうございます
チェックメイトの納車待ちとのこと、楽しみですね!
同じMacユーザーというのもなんだか嬉しいです。
nanoのカラーは、デザインと使い勝手がとっても良くてオススメですよ!キズがつきにくいので、ケースも必要なく、いつも良いデザインを目で楽しめます!
iPhoneをはじめ、今後のApple製品も気になります!
Apple信者を自認している私としては、できるだけ人柱報告をココでしていきますので、引き続きヨロシクお願いします!
Posted by 196@管理人 at 2006年09月20日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23688082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

iPod、iPod nano、iPod shuffleがフルモデルチェンジ!iPod 6Gの発表はなし(;つД`)
Excerpt: ■iPod、iPod nano、iPod shuffleが総モデルチェンジ!――
Weblog: SHODO(衝動)
Tracked: 2006-09-13 14:05

iPod shuffle 新製品発売発表 アルミボディーでクリップ型
Excerpt: iPod shuffle 新製品 登場。 っていうより、iPod は新製品発表ラッシュです。
Weblog: おいしいカレーよりおいしい情報
Tracked: 2006-09-13 23:25

iPod nanoのCMで使われている曲は?
Excerpt: iPodの新作が発表されて2週間あまり。 ついに新iPodのCMの放映が日本でも始まりましたね! 暗闇の中で、グリーン・ブルー・ピンクといった鮮やかな蛍光色に発光している新iPod nanoを手..
Weblog: musicnavi
Tracked: 2006-09-27 16:29
×

